Doorkeeper

KDDI ∞ Labo 第10期応募相談会 #3

2016-03-09(水)18:00 - 20:00 JST

KDDI∞Laboスペース(渋谷ヒカリエ32階)

150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目21−1

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細

2/22のDemodayで募集対象をアーリーステージの企業まで広げたことを発表したKDDI∞Laboの募集内容について事務局から説明させて頂く場を開催いたします。

KDDI∞Laboプログラムに応募しようかどうか悩んでいる方は特にご注目!
10期の募集内容とプログラムについてKDDI∞Labo事務局の担当が説明します。
DemoDayでは伝えられない細かいことをお伝えします。

また会の最後には個別相談する時間を設けます。

参加してみないとわからない!卒業生が来るのか、パートナー連合がくるのかは。
今回のチケットは確定ではなく、みなさんが聞きたいと思うチケットを購入ください!
※チケットの販売状況を見てイベント内容はフレキシブルに対応させていきます。
 情報は適宜アップデートしていきますので、ご注目ください。

今回参加するアクセラレーター企業

  • Google
  • クレディセゾン
  • 凸版印刷
  • Microsoft

<<イベント開催までの流れ>>

 1.個別相談希望の日付および企業枠チケットをご購入ください。(無料です!)
 2.チケット購入日の18:00までにヒカリエ32階∞Laboスペースへお越しください。
 3.全体説明をさせていただきます。
 4.全体質疑に移らせていただき、個別相談にも乗る時間を作ります。
  ✳︎個別相談の希望者が多い場合、即席抽選会を実施いたします。

<<当日のタイムスケジュール>>

 18:00~18:40 全体説明
 18:40~20:00 質疑応答 ※個別相談を含む

■入館方法
 1.ヒカリエ11階 オフィス総合受付について名刺を2枚ご用意の上、
  以下担当者宛てであることをお伝えください。
  ※名刺がない場合は身分を証明できるものをご持参ください。
  「KDDI株式会社 戦略推進部 皆川」
 2.オフィスエリアに入って高層階エレベーターで32階までお越しください。

【ご注意とお願い】
 ・個別相談はあくまで相談タイムであり、その場でのアドバイスをもとに
  エントリー内容をアップデートされても、プログラム参加を保証するものでは
  ございません。
 ・当日の相談時間は限られているため、自身の課題を明確化しておいてください。
 ・エントリー資料などがあるとアドバイスがスムーズにすすみますので、
  ご自身のPCなどでお持ちいただくことをお勧めいたします。

コミュニティについて

KDDI ∞ Labo

KDDI ∞ Labo

KDDI ∞ LaboはKDDIとパートナー企業15社がスタートアップを支援するプログラムです。 スタートアップに新しい知識と人脈を提供するイベントを開催していきます。

メンバーになる